ピンクドット沖縄2019

カテゴリー

ピンクドット沖縄2019



はいたーい!!
那覇観光アンバサダーの白霧未來です!


先日、ピンクドット沖縄2019が琉球新報ビルで開催されました♪

私達、那覇観光アンバサダーはボランティアスタッフとしてイベントのお手伝い☆彡


ある塾の塾長さんが、教育の一環として中高生の生徒さんを連れてイベントに来られていました。


生徒の皆さん、快くアンケートに応えてくれ、自分事として理解を深めようという姿勢に関心させられました!


今回も誰もが生きやすい世の中になればいいなと思う1日となりましたよ☆彡


アンケートに御協力くださいました皆様、どうもありがとうございました!!



ピンクドット沖縄2019



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。