城間幹子那覇市長にお会いしました!

カテゴリー

城間幹子那覇市長にお会いしました!


那覇市の城間幹子市長にお会いしました!
那覇観光アンバサダーの結成を伝え、活動報告を致しました。皆様、応援のほど宜しくお願い致します!!



~那覇観光アンバサダー~
那覇観光キャンペーンレディ(ミス那覇)OGの私達が那覇市を明るく元気にする那覇市応援団!


★那覇観光アンバサダーメンバー募集中★
元那覇観光キャンペーンレディまたは元ミス那覇で那覇市のために活動したい方はいませんか?私達と一緒に那覇市を盛り上げましょう!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。