なはの日の活動

カテゴリー

7月8日は『なはの日』でした
那覇市内では、色々なイベントを開催していたようです
私たちアンバサダーは、てんぶす那覇の1階にある『ショップなは』さんにお邪魔し、1日店長を務めさせていただきましたー
ショップなはさんには、このショップでしか買えない『なはサブレ』や、今話題のいまいパンさんが作ったお菓子など那覇に関する沢山のお土産が並んでいました
今回は、琉球放送さんの取材を受け、私たちアンバサダーが『島んちゅぬ宝』に出演させていただきましたー‼️
どんどん那覇市をPRし、ファンを沢山増やしていけたらと願っております
放送は7月16日でしたが、撮影風景の写真を少しばかり載せたいと思います







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。