6月7日の記事

カテゴリー


【Sanshin 〜Uchina Style Soup Curry and
 CHICKEN CONFIT】

皆さま、はいた〜い!
那覇観光アンバサダーの滝田まなです🌺

先日 #2019那覇観光キャンペーンレディ 

を退任された城間愛さんと #那覇ランチ に行ってまいりました♫

那覇市📍#国際通り #太平通り の「#Sanshin」様にお邪魔しましたよ🍴
6月7日の記事

店内は隠れ家的な雰囲気で、
壁紙にはセンスが光るウォールアートが
施されていましたよ🧜🏻‍♂️🧜🏼‍♀️

#エイサー の格好をした男性が
店名でもある #三線 を持ち
隣の女性ヘアアクセサリーに
#ハイビスカス を付けていました🌺
お店の看板商品であるスープカレーと、チキンコンフィも描かれています🎨
6月7日の記事

じっくり煮込まれた#スープカレー 🍛
#沖縄食材 であるゴーヤーとフーチバーが
入っていました🌴

たっぷりのローズマリー🌿が香る
#チキンコンフィ 🍗
お箸でも簡単にほぐれる位柔らかくて
ホクホクでした🥢

今回のボリュームランチは、
なんと1000円!!!😋
6月7日の記事

食べ盛り(笑)の私にとってこの上ない
メニューです✨ありがとうございます!
6月7日の記事

こちらの「Sanshin」様はランチ時間に
加えて夜間の営業も行われているそうです🍷🍾

次回訪れる際には、お酒と雰囲気、
そして絶品料理を満喫したいです♫

少しずつではありますが、
当たり前の生活を送れる事に心から幸せを感じます🕊今も尚、寝る間を惜しんで勤務されている方々へ心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
引き続き感染予防対策を心掛けながら
#なは応援団 🏳️‍🌈として精一杯
活動させていただきます💐

#那覇観光アンバサダー #OG #那覇観光キャンペーンレディ #ミス那覇 #missNAHA #okinawa #NAHA #78 #沖縄 #那覇 #오키나와 #冲绳 #観光 #沖縄観光 #沖縄旅行 #はいたい #沖縄好きな人と繋がりたい #那覇好きと繋がりたい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。