ピンクドット沖縄2017

カテゴリー

去った9月23日、那覇市のてんぶす那覇前広場でピンクドット沖縄のイベントがあり、私たちはボランティアとして参加させていただきました
誰もが輝ける社会へ…
そう願いながらパンフレットを配ったり、アンケート調査をしたり
みんなが笑顔で、みんなが心から楽しんでいて、本当に素晴らしいイベントだと感じました
那覇市はレインボー都市宣言をしています今回のイベントにもブースを出していて、メッセージを書くとオリジナルバッチがもらえるという事で、ちゃっかりゲットしましたー
これからもっともっと『理解』の輪が広がりますように







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。