定例会

カテゴリー

先日、那覇市観光協会の会長、副会長、次長、そして素敵なゲストを招き定例会を開催致しました
今回初参加の比嘉弥生さんは、2011年度から毎年那覇観光キャンペーンレディのコスチュームを作ってくださっています毎年素敵なデザインに仕上げていただき、県内外で活動するキャンペーンレディは一際目を引いております
比嘉さんのオリジナルブランドである「ラフィール.ココ」のお洋服は、沖縄の伝統である紅型をあしらったかりゆしウェアや県内企業のユニフォーム、また、球団のかりゆしウェア等、素敵なデザインが目白押しです
比嘉さん、今回はご参加いただきありがとうございました

今回は、私たちアンバサダーもお酒が進み、賑やかで且つ有意義な時間を過ごすことが出来ました
なはの日の活動や今後の活動等、色々な話題が出て来てこれからが楽しみです

また、今年の5月5日に任期を終えたばかりの金城のぞみさんも初参加で、持ち前の明るさで会を盛り上げてくれました
メンバーも増え、これからの活動が楽しみで仕方がありません
これからも那覇観光アンバサダーとして那覇市に貢献できるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。