【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

カテゴリー


はいた〜い🌺滝田まなです!
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

一般社団法人 #泡盛マイスター 協会さま主催の
【#AwamoriCucktailNight 🍹🌙
が開催されていました✨

本日は、イベントの
お手伝いをさせていただきましたよ🤲
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

コンテスト受賞暦のあるものや
人気の #泡盛カクテル が全て
一杯300円🍸種類も10種類以上と
盛りだくさんでしたよ😍
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

#泡盛 は割ったり食事と合わせたり
様々な楽しみ方があるのも
大きな魅力ですよね💖
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

泡盛カクテルを入り口に
1人でも多くの皆さまに
沖縄の文化〜泡盛を
好きになっていただければなあと
思いました😊
【AWAMORI COCKTAIL NIGHT】

そして、最終的には
泡盛のディープな世界へ🌙✨

大学での泡盛の研究でも
力を尽くして頑張ります💪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。