オリオン公式戦

カテゴリー

はいたい🌺
皆さまこんばんは、長堂愛です✨
5/21(火)、22(水)は沖縄セルラースタジアム那覇で福岡ソフトバンクホークスと埼玉西武ライオンズ の公式試合が開催されました⚾️
セルラースタジアムは2006年老朽化・陳腐化により大規模改築工事に入り、2010年4月に開場しました。
改築後、施設命名権により那覇市営奥武山野球場 改め愛称を沖縄セルラースタジアム那覇 としました。
2010年から年に一度、プロ野球の公式試合が行われており、2011年春季からは読売ジャイアンツ の第2次キャンプ地として使用されているんですよ😊✨
今回の試合も年に一度ということ、また県出身の選手が試合に出場するということもあり、大注目の試合でした✨
21日(火)には、西武の山川選手が見事ホームランを打ち、ソフトバンクの東浜選手と嘉弥真選手が投手を務め、大活躍でした✨
本日22日(水)は、私も試合観戦して参りましたが、山川選手が出場しておりホームランは持ち越しでしたが見事ヒットを打ち盛り上げてくれました⚾️
スタジアムは満員でチケットも完売だったそうです✨
また来年の公式試合も既に待ち遠しく感じますし、とても楽しみです✨✨オリオン公式戦
オリオン公式戦
オリオン公式戦



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。