もとぶの日イベントin那覇(当日)

カテゴリー

はいたーい🌺
長堂愛です!
本日6/10は『もとぶの日』という事を昨日付の投稿でお伝え致しましたが、私たちアンバサダーもイベントにお邪魔して参りました✨
会場には本部町の特産品が展示・紹介・販売され、#本部町観光協会 さまによる展示ブースも併設されており多くのお客様の目を引き賑わいを見せておりました✨
アセロラフローズン も時間帯によっては無料配布され運良くいただくことも出来ました✨
カツオのぼりや出張美ら海水族館も観る事が出来、普段那覇では感じることのできない本部町の魅力を思う存分感じることが出来ました✨
ステージではライブや大道芸人さんによるパフォーマンス、じゃんけん大会等、その他内容盛りだくさんのプログラムで来場者を楽しませておりました✨
来年もここ那覇市で同イベントが開催されることを願い、楽しみにしております✨
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)
もとぶの日イベントin那覇(当日)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。