グランドキャッスル カフェ&ダイニング

カテゴリー

グランドキャッスル カフェ&ダイニング



はいたい!白霧未來です!!

先日、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城の
グランドキャッスルカフェ&ダイニングへ

お食事が美味しく、私の好きなディナービュッフェです!!


グランドキャッスル カフェ&ダイニング


ワールドグルメをテーマに2カ月ごとにメニューが変わるので毎回楽しみで仕方ありません♪

6月は「初夏のイタリア&スペイン料理」★

オススメはシェフズライブキッチン!

目の前で調理して出来立てを提供してくれます♡


グランドキャッスル カフェ&ダイニング


私が何度もいただいたのは「牛肉ステーキ 2種のソース」♡

柔らかくジューシーなお肉に絶品ソースがからんでやみつきになる美味しさ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ローストビーフ キノコソースやイベリコ豚ロース肉のカツレツ トマト・ハーブ入りソースも美味しくて行ったり来たり♪

毎回たくさん食べすぎちゃいます(笑)


グランドキャッスル カフェ&ダイニング


食後のデザートも期待を裏切らないところがヒルトンブランド!

さすがホテルスイーツと思わせる納得の味に満腹でもついつい手が伸びてしまいます。

私が重視する食後のコーヒーも美味しくて、最後まで美味しい幸福感に満たされた時間でした☆彡


コンテンポラリー琉球スタイルの美しい空間も素敵なのでオススメです!!


グランドキャッスル カフェ&ダイニング
https://www.doubletreeshuri.jp/restaurants/grand_castle
沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
098-886-5471(直通)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。