素材そのまま、ふわふわかき氷

カテゴリー

はいたーい!
那覇観光アンバサダーの金城 希やいびーん🌺


私は先日、ドンキホーテ5階にございます
「ICE Oasis」様へかき氷を食べに行きました🍧

素材そのまま、ふわふわかき氷

素材をそのまま生かしたふわっふわな氷はとらけるような美味しさで、トッピングによってまた変化するところがなんとも楽しい♡

私はミルクティーをチョイスしました!

素材そのまま、ふわふわかき氷

ですがマンゴーもすっごく美味しかったです😍

素材そのまま、ふわふわかき氷

次はライチに挑戦しようと思っています!笑


近々むつみ橋通りに移転予定とのことだったので、移転した際にはお知らせいたします♩


場所:沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテ国際通り店5F
⏰:11:00〜21:00




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。