「海からぐるっと Express」乗船体験

カテゴリー



はいたーい✨
那覇観光アンバサダー
(C to SEA プロジェクト ご当地アンバサダー)
の平安山麗那です♬

「海からぐるっと Express」
那覇市・北谷町・恩納村・本部町を結ぶ
新しい海上交通として今年から
高速船の運航がスタートしています🛳✨

「海からぐるっと Express」乗船体験


私も昨日、那覇市から北谷町へ行く
直行便に乗船してきました‼️


「海からぐるっと Express」乗船体験


那覇港からの乗船は、
明治橋すぐ横の旗が目印です🚩
夕方便でしたので、陽が沈む
ピンク色の空をバックに出発です🌅

「海からぐるっと Express」乗船体験


乗船中はいつもとは違った
🏖から眺める夜景を
楽しむことができました😍
タイミングよく大型クルーズ船も
寄港していましたよ🚢

「海からぐるっと Express」乗船体験


北谷フィッシャリーナへ到着すると
目の前すぐにデポアイランドがあり
食事や観光を楽しむことができます💕

また、早朝や夕方の時間帯だと
通勤🚗・通学🚌の道路渋滞も気にせず
船旅🛳を満喫することができます🏝

「海からぐるっと Express」乗船体験


運航時刻や運航料金等の詳細は、
🔍第一マリンサービス で
検索してください🌺
HP◆https://daiichi-marine.com/

※実証実験の無料期間は10月11日まで。
台風の影響が心配されるため、
事前に運航状況をご確認ください。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。