マナー講座

カテゴリー


はいたーい🌱
那覇観光アンバサダーの平安山麗那です♬

先日、これから職場見学を控えた
那覇市大道小学校6年生へ向けて
滝田まなさんと共に
マナー講座をさせていただきました✨

マナー講座


お辞儀の仕方を一緒に実践しながら
身だしなみや挨拶についてお話ししました♬

ぜひ学んだことを活かして
有意義な職場見学になると嬉しいです😊

マナー講座


私達も貴重な経験をさせていただきました♬
本当にありがとうございました💓



#那覇 #なは #naha #那覇観光アンバサダー #那覇観光キャンペーンレディ #ミス那覇 #沖縄 #okinawa #小学生 #マナー講座 #那覇市



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。