那覇ランチ✨

カテゴリー

はいたい!初投稿です!2010年に那覇観光キャンペーンレディを務めました新垣愛です。これから、マイペースにブログを書いていきたいと思っておりますので、のんびり気まぐれにのぞいていただけると嬉しいです✨

この前、OGの皆さんとプロフ写真の撮影&ランチに行ってまいりました。
とても素敵なお店でしたので、ご紹介したいと思います。

那覇市久米にあります、『グッドファームズキッチン』さん✨
那覇市の観光名所である、福州園の隣クニンダテラス内に2016年にオープンしたばかりのお店です。
店内は何ともオシャレで清潔感のある、女子好みの雰囲気です。
もちろん、男性にもオススメ✨
私が注文したランチメニューは、ローストビーフ丼!お肉が柔らかくて意外とあっさり!ボリュームもたっぷり!他にも、麺類、日替わり定食、etc…。どれも美味しそうで選ぶのが大変✨
お好みで、サラダバーやドリングをセットにすることもできて、自分好みのランチがいただけます。
県内外の新鮮なお野菜を提供することにこだわってるそうです✨
ガラス張りの店内からは、外の景色も眺めることが出来、居心地が良くついつい長居しちゃいそうです。
ランチだけでなく、ディナーも行ってます✨
女子会、デート、打合せ、どの場面にも最適!
定休日も無いというのが有難いですね✨
駐車場は、近くのコインパーキングを利用する感じです。
是非、那覇に来た時には足を運んでみてください✨


グッドファームズキッチン
那覇市久米2-30-6(クニンダテラス内)
TEL098-988-9789
11:00~16:30 (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
https://farmskitchen.owst.jp/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。