2017那覇観光キャンペーンレディ認定証交付式

カテゴリー


みなさま、はいたーい!


先月【2017那覇観光キャンペーンレディ認定証交付式】に行ってきました!





2016那覇観光キャンペーンレディの仲本奈鶴季さん・當眞ありすさんが退任を迎えました。
1年間 ありがとうございました(^^)





2017那覇観光キャンペーンレディのバトルズ未来パトリシアさんと金城希さんの応援をどうぞよろしくお願いします。





交付式の後は会場のクリーンアップを行いました(*^^*)




ハーリーの迫力も肌で感じることができましたよ(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。